2006年06月20日

Wカップ

かなりサボりまくってますね。先月の更新回数2回ですよ。
こないだ始めたばかりのmixiももう飽きたし。飽きないのはゲームとオナニーだけですかね。
ブログは飽きたとかやる気がないわけじゃないんです。忙しくてなかなか更新できないんですよね。仕事終わった後はデートしたりゲームとかしなきゃいけないし。だからこうやって仕事中にシコシコと更新してます。
そんなわけでこのブログももう半年になるんですね。半年続いてるわりには日記少ないですけど。
書きたいけど書くネタが無いっていうのもありますね。

それじゃ久々に電車ネタでも書きましょうかね。会社に行く時は毎日同じ時間、同じ車両に乗ってたんですよ。やっぱり規則正しい生活したいですから。
でも私が乗る電車に毎日一緒に乗る女の人がいたんですよ。これがまたすごいデブで座った時に一人で二人分くらい場所取っちゃうようなデブで。エレベーター乗ったらブーって音が鳴りそうなデブ。ウンコしたあと自分でケツ拭けなさそうなデブ。毎日見るんだけどそのデブは必ず電車乗るとすぐ寝てるんですよね。
同じ車両にデブ女がいても別に関係ないやと思ってたんですけどね、一回私の横に座られた事があったんですよ。
横に座ってるだけなら別に構わないんだけど、座ったと思ったらいつも通り熟睡ですよ。で、おとなしく寝ててくれればいいんだけどだんだん身体が横に倒れてきて私にもたれかかってきたんですよ。私を枕にしていびきかいて寝てるんですよね。
重いし気持ち悪いし。デブが自分に寄りかかって寝てるのを周りの人に見られてるのも恥ずかしい。途中で電車降りたくなるくらい。でも降りてたら会社遅刻しちゃうしずっと我慢してたんですけど。反対側の人にもたれてくれよと思いながら肘で押したりしてみたんですけど全く動かないし全然起きない。たぶん殴っても起きないでしょうね。諦めて我慢してました。目的の駅に着いたら逃げるように電車降りましたよ。駅の階段から一番近いからこの車両って決めてたんですけど、もうこの車両に乗るのはやめようって決めました。豚専用車両作れJR

そんなわけで次の日から隣の車両を使う事にしたんですよ。うん、豚がいない車両だから安心して乗れる。それでですね、新しく使う事にした車両に一人気になる子がいたんですよね。
なかなかの巨乳でけっこう可愛いんですよ。偶然同じ電車に乗ったのかなって思ったけど、やっぱり次の日もその巨乳ちゃん一緒の車両乗ってまして、それから数ヶ月経ってますけど毎日同じ車両乗ってます。車両変えて良かったですよ、最初からこっちに乗っとけば良かった。
週に何回かその巨乳ちゃん、ユミ(仮名)の隣に座る機会があるんですけどね。いやぁ、ユミの隣の席を狙ってるわけじゃなくてほんと偶然ですよ。たまたまそこが空いてたっていうだけで。
ユミも電車乗ると寝ちゃう子なんですよ。で、寝るとかなりの確率で私に寄りかかってくる。
デブの時は嫌な思いしかしなかったけどユミなら許せちゃうんですよね。
ユミが途中で起きた時とかね、

「あ、ごめんなさい・・・」

謝ってくるんですよ。いい子ですね。

「いえ、全然いいんですよ。乳さわらせろ 気にしないで。もっとくっついてこい

と爽やかに答えるんですけど。もっとなんか喋りたいけど恥ずかしくて何も言えないですね。朝の通勤電車の中で「おっぱい大きいね」とか言うのはちょっと不自然ですし。
そんなわけで最近は朝の電車はけっこう楽しいです。これが何ヶ月か続いたらユミと結婚かもしれませんよ。
その前にユミが車両変えなければ良いのですが。。
毎日変なおっさんが一緒に乗って来て気持ち悪いから車両変える、なんて事になったらちょっと悲しい。


スパムメール無し・架空請求無しの安全なサイト
 ・booiboo
 ・ハッピーメール
 ・ワクワクメール

人気ブログランキング
クリックお願いします

2006年06月02日

自転車デート

ちょっとさぼりすぎですかね。少なくても週1回は更新しようとか書いてたくせに先月は2回しか日記書いてませんでした。でもこれには色々と事情があるんですよ。
実は私が乗ってる自転車のベルが盗まれてしまいまして。盗まれたのか壊れて取れてしまっただけなのかよくわからないんですけど。ベルがないとほんと不便ですね。
昨日も帰り道自転車で走ってたんですけどね、私の前を女子高生3人組が自転車で走ってたんですよ。横に3人並んで走ってるから追い越せないじゃないですか。3人でオナニーとかアナルとか話しながらのんびり走ってるからめちゃめちゃ遅いんですよ。追い越したいけど道ふさがれてるから追い越せない。こういう時にベルがあればチリンチリ〜ンって鳴らせば後ろに人がいるの気づいてくれて道あけてくれるんでしょうけど。ベルがないからできないんですよね。
口で「チリンチリ〜ン」って言うのもちょっと恥ずかしいし。
「ちょっと抜きたいんだけど」なんて言って誤解されても困ります。「じゃあわたしが抜いてあげる」なんて言われて野外でフェラチオされても気まずいじゃないですか。
結局何も言えないので仕方なくチンタラ走る3人組の後ろをのんびり走ってたんですけどね。そのうちの一人がおもいっきりパンツ見えてるんですよ。見えてたのかわざと私に見せてたのかよくわからないですけど、まぁ急いで家帰ってもやる事ないから別にいいやと思ってのんびりパンツの後ろを走ってました。
そしたら私の斜め後ろから20代くらいの男が自転車でついてきてたんですよ。すごいスピードで。
「おい、俺にもパンツ見せろよ」って顔しながら必死で私を抜かそうとしてました。
まぁ、私は女子高生のパンツなんて興味ないし、もうじゅうぶん見たからこいつに譲ってやるかと思ってスピードを遅くしたんですけどね、女子高生3人組のうち一人が後ろを振り向いてね、「うわ、キモイおっさんにパンツ見られてる」って顔したかと思ったらどうぞ抜かしてくださいって感じで縦1列に並びやがったんですよ。こんな事されたら抜かすしかないので追い越していったんですけどね、もう一人の男は全然ついてこなくてずっと女子高生の後ろ走ってました。パンチラってそんなにいいものなんですかねぇ。。
追い越す時に顔確認したんですけどね、女子高生可愛かったです。でもパンツ見えてた娘だけブスだった。とりあえず自転車のベルは無くても問題ないようです。

最近ここで知り合った女の子と毎日のようにメールしてるんですけどね、メール一回しただけでアドレス交換できちゃって、こりゃラッキーじゃんと思ってたんだけど写メ交換したらちょっと特殊な顔してたんですよね。
好みじゃない子だったらメールやめちゃえばいいと思うんですけど、連絡先交換しちゃってるからあんまり冷たくできないし、ほら松本さんってすごく優しい人ですし。コンパとか開いてもらって可愛い子呼んでもらおうなんて思ってるわけじゃないですし、ブスでも部屋真っ暗にして顔見ないようにしてヤレば問題ないとか思ってるわけじゃないんですけどね。
夜10時くらいになると必ずメール来るんですよ。「なにしてるの?」って。
なにしてる?と聞かれてもゲームしてるとしか言えないんですよね。

5/30 「何してるの?」
    「ゲームしてる」
5/31 「何してるの?」
    「ゲームしてる」
6/1  「何してるの?」
    「ゲームしてる」
    「ゲームしかすることないの?」

こんな感じで楽しく毎日メールしてます。
今夜も「何してる?」ってメールが来たら「オナニーしてる」って返事してみますね。


スパムメール無し・架空請求無しの安全なサイト
 ・booiboo
 ・ハッピーーメール
 ・ワクワクメール

人気ブログランキング
クリックお願いします

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。