2006年07月14日

ハドソンキャラバン2006

こんにちは。毎日暑いですね。昨日から夏服になりました。

ボンバーマンって知ってますか?
昔からあるゲームだしみんな知ってますよね。昔はファミコンでしてましたが、最近のはパソコンでできるんですよ。しかもオンラインです。試合中にチャットとかもできます。
対戦相手の名前が女の子っぽい名前だったら

「何歳?」
「どこ住み?」
「処女?」
「オナニーしたことある?」

などと楽しく会話する事もできますし

「sine」
「きもい」
「童貞死ね」
「(・∀・)カエレ!!」

などと言われることもあります。


そんなわけでもうすぐ大会が始まるらしいんですよ。
興味ある方はこちらへ

今からでもまだ間に合うようなので腕に自信のある方は是非参加してください。
なんと賞金は1000万円

1000万あったらヘルスいっぱい行けちゃいますね。。
ソープでもキャバクラでもどこでも行けますね。

というか、大会で優勝したら有名になっちゃってモテモテでヤリまくりですよ、きっと。

「ねぇ、あそこにいる人って優勝した松本さんじゃない?」
「え、まぢで!?」
「すいません。サインお願いします!」
「あたしもボンバーマン強くなりたいんです!教えてください!」
「OK。それじゃこれから3人でホテルに行こうか」
「はい!」
「なんか濡れてきちゃった。。」
「ハッハッハ。今日はボンバーしちゃうぞお」


・・・暑さで頭おかしくなったわけじゃないですよ。

ボンバーマンカップ ハドソンキャラバン2006


前回の記事でたまに巨乳のユミの隣に座る機会があるって書いてましたけど
今週は4回も隣に座りましたよ。週に5回しか電車乗らないのに4回も。これはもう運命ですかね。
いや、狙って座ってるわけじゃなくてそこしか空いてなかっただけなんですよ。私が座れるようにユミが空けててくれてるのかもしれませんね。
これだけ一緒に過ごす時間があるのに何も話せないのはちょっと淋しいですね。何か話すきっかけがあれば良いのですが。
めちゃめちゃ弱いオッサンがユミに絡んでくれないかなー。そしたら助けて電車男みたいになれるかもしれないし。
普通のオッサンや強いオッサンじゃダメですよ。めちゃめちゃ弱いオッサン限定。ちょっと注意しただけで泣いて謝っちゃうようなオッサンがいいですね。
そうじゃないと逆に私がやられちゃいます。
ボンバーマンで対決したら勝てると思うんだけどねぇ。


スパムメール無し・架空請求無しの安全なサイト
 ・booiboo
 ・ハッピーメール
 ・ワクワクメール

人気ブログランキング
クリックお願いします

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。