2007年05月28日

閉鎖

眠いです。月曜日って眠いですね。月曜以外も眠いと言えば眠いんですが、特に月曜が眠いです。朝勃ちもしません。月曜日なんて無くていいような気がします。日曜日の次は火曜日でいいじゃないですか。一週間って誰が決めたんでしょうね。もう少しみんなに優しい作りにして欲しかったです。月曜日はうんじゃらげ。
週とか曜日というのは紀元前1世紀頃のギリシア・エジプトで完成したらしいです。

そうそう、ギリシアと言えば最近お気に入りのサイトが閉鎖してしまいました。

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2007/05/25/15845.html

画像ちゃんねる運営者が逮捕されてから画像掲示板がいくつか閉鎖したようです。その中にがむしゃらという素敵なサイトがあったんですが閉鎖してしまって本当に残念です。エロ画像だけでなく爆笑画像など色々なジャンルがありかなり楽しませてもらいました。日本にはがむしゃらを見ながらオナニーしている人が3000万人いると言われているくらいの人気です。このサイトの閉鎖を知って自殺を考えた人はどれくらいいるんでしょうか?ZARDの坂井泉水さんや松岡利勝農相の死も何か関係しているような気がします。

そんなわけでオススメの画像掲示板があれば教えてください。


素人美女のエロ画像・ムービーが人気
booiboo

ブログランキング
クリックお願いしま

2007年05月17日

久々の更新

日記更新するの半年振りくらいですかね。ブログ放置しすぎてすいません。早く更新してくださいってメールがいっぱい来てました。

ピンサロに行ったらブサイクな女が出てきたからブログ更新できなかったんです。でもなんとか発射できたから大丈夫です。5000円でした。安いのはいいけど女の子を写真見て選べないのがきつい。何が出てくるのか全くわからないって怖いですよね。宝くじと同じような感じですね。当たれば嬉しいし外れれば悲しい。
宝くじより当たる確率が高いのでオススメです。

これからはまたぼちぼち更新していこうかなと思います。ホームページも更新したから時間ある方は見てくださいね。

出会いde愛

おすすめ優良出会い系サイト
booiboo

ブログランキング
クリックお願いします

2006年08月28日

24時間SEX

今月はすごく頑張って日記書いてます。なんと先月の3倍も更新してます。3倍と言っても今月の日記3回目ですけどね。日記というより月記と言ったほうがいいのかもしれません。忙しいからしょうがないですよね。

土日はですね、珍しく予定が何もなくずっと家にいたんですよ。普段はSEXとかデートとかセックスとかアナルですごく忙しいんですけどほんとにたまたま予定がなくて家で24時間テレビを観たりエロサイトとか見てました。

24時間テレビなんて全然面白くないだろと思ってたんですけどね、なぜか真剣に観てしまいましたよ。感動しました。しょこたんギザカワユス。しょこたんのお父さんのこと昨日初めて知ったんですけどね、もらい泣きしそうになってしまいましたよ。アンガールズのマラソンなんてどうでもよくなってきた。

来年はマラソンなんてやめて私としょこたんの24時間SEXにしましょうよ。


shokotan.jpg

オマンコキモチイお(^ω^)
オマンコギザキモチヨス


それではしょこたん似の女の子探しましょう。夏はまだこれからですよ。

スパムメール無し・架空請求無しの安全なサイト
 ・booiboo
 ・ハッピーメール
 ・ワクワクメール

人気ブログランキング
クリックお願いします

2006年07月14日

ハドソンキャラバン2006

こんにちは。毎日暑いですね。昨日から夏服になりました。

ボンバーマンって知ってますか?
昔からあるゲームだしみんな知ってますよね。昔はファミコンでしてましたが、最近のはパソコンでできるんですよ。しかもオンラインです。試合中にチャットとかもできます。
対戦相手の名前が女の子っぽい名前だったら

「何歳?」
「どこ住み?」
「処女?」
「オナニーしたことある?」

などと楽しく会話する事もできますし

「sine」
「きもい」
「童貞死ね」
「(・∀・)カエレ!!」

などと言われることもあります。


そんなわけでもうすぐ大会が始まるらしいんですよ。
興味ある方はこちらへ

今からでもまだ間に合うようなので腕に自信のある方は是非参加してください。
なんと賞金は1000万円

1000万あったらヘルスいっぱい行けちゃいますね。。
ソープでもキャバクラでもどこでも行けますね。

というか、大会で優勝したら有名になっちゃってモテモテでヤリまくりですよ、きっと。

「ねぇ、あそこにいる人って優勝した松本さんじゃない?」
「え、まぢで!?」
「すいません。サインお願いします!」
「あたしもボンバーマン強くなりたいんです!教えてください!」
「OK。それじゃこれから3人でホテルに行こうか」
「はい!」
「なんか濡れてきちゃった。。」
「ハッハッハ。今日はボンバーしちゃうぞお」


・・・暑さで頭おかしくなったわけじゃないですよ。

ボンバーマンカップ ハドソンキャラバン2006


前回の記事でたまに巨乳のユミの隣に座る機会があるって書いてましたけど
今週は4回も隣に座りましたよ。週に5回しか電車乗らないのに4回も。これはもう運命ですかね。
いや、狙って座ってるわけじゃなくてそこしか空いてなかっただけなんですよ。私が座れるようにユミが空けててくれてるのかもしれませんね。
これだけ一緒に過ごす時間があるのに何も話せないのはちょっと淋しいですね。何か話すきっかけがあれば良いのですが。
めちゃめちゃ弱いオッサンがユミに絡んでくれないかなー。そしたら助けて電車男みたいになれるかもしれないし。
普通のオッサンや強いオッサンじゃダメですよ。めちゃめちゃ弱いオッサン限定。ちょっと注意しただけで泣いて謝っちゃうようなオッサンがいいですね。
そうじゃないと逆に私がやられちゃいます。
ボンバーマンで対決したら勝てると思うんだけどねぇ。


スパムメール無し・架空請求無しの安全なサイト
 ・booiboo
 ・ハッピーメール
 ・ワクワクメール

人気ブログランキング
クリックお願いします

2006年06月20日

Wカップ

かなりサボりまくってますね。先月の更新回数2回ですよ。
こないだ始めたばかりのmixiももう飽きたし。飽きないのはゲームとオナニーだけですかね。
ブログは飽きたとかやる気がないわけじゃないんです。忙しくてなかなか更新できないんですよね。仕事終わった後はデートしたりゲームとかしなきゃいけないし。だからこうやって仕事中にシコシコと更新してます。
そんなわけでこのブログももう半年になるんですね。半年続いてるわりには日記少ないですけど。
書きたいけど書くネタが無いっていうのもありますね。

それじゃ久々に電車ネタでも書きましょうかね。会社に行く時は毎日同じ時間、同じ車両に乗ってたんですよ。やっぱり規則正しい生活したいですから。
でも私が乗る電車に毎日一緒に乗る女の人がいたんですよ。これがまたすごいデブで座った時に一人で二人分くらい場所取っちゃうようなデブで。エレベーター乗ったらブーって音が鳴りそうなデブ。ウンコしたあと自分でケツ拭けなさそうなデブ。毎日見るんだけどそのデブは必ず電車乗るとすぐ寝てるんですよね。
同じ車両にデブ女がいても別に関係ないやと思ってたんですけどね、一回私の横に座られた事があったんですよ。
横に座ってるだけなら別に構わないんだけど、座ったと思ったらいつも通り熟睡ですよ。で、おとなしく寝ててくれればいいんだけどだんだん身体が横に倒れてきて私にもたれかかってきたんですよ。私を枕にしていびきかいて寝てるんですよね。
重いし気持ち悪いし。デブが自分に寄りかかって寝てるのを周りの人に見られてるのも恥ずかしい。途中で電車降りたくなるくらい。でも降りてたら会社遅刻しちゃうしずっと我慢してたんですけど。反対側の人にもたれてくれよと思いながら肘で押したりしてみたんですけど全く動かないし全然起きない。たぶん殴っても起きないでしょうね。諦めて我慢してました。目的の駅に着いたら逃げるように電車降りましたよ。駅の階段から一番近いからこの車両って決めてたんですけど、もうこの車両に乗るのはやめようって決めました。豚専用車両作れJR

そんなわけで次の日から隣の車両を使う事にしたんですよ。うん、豚がいない車両だから安心して乗れる。それでですね、新しく使う事にした車両に一人気になる子がいたんですよね。
なかなかの巨乳でけっこう可愛いんですよ。偶然同じ電車に乗ったのかなって思ったけど、やっぱり次の日もその巨乳ちゃん一緒の車両乗ってまして、それから数ヶ月経ってますけど毎日同じ車両乗ってます。車両変えて良かったですよ、最初からこっちに乗っとけば良かった。
週に何回かその巨乳ちゃん、ユミ(仮名)の隣に座る機会があるんですけどね。いやぁ、ユミの隣の席を狙ってるわけじゃなくてほんと偶然ですよ。たまたまそこが空いてたっていうだけで。
ユミも電車乗ると寝ちゃう子なんですよ。で、寝るとかなりの確率で私に寄りかかってくる。
デブの時は嫌な思いしかしなかったけどユミなら許せちゃうんですよね。
ユミが途中で起きた時とかね、

「あ、ごめんなさい・・・」

謝ってくるんですよ。いい子ですね。

「いえ、全然いいんですよ。乳さわらせろ 気にしないで。もっとくっついてこい

と爽やかに答えるんですけど。もっとなんか喋りたいけど恥ずかしくて何も言えないですね。朝の通勤電車の中で「おっぱい大きいね」とか言うのはちょっと不自然ですし。
そんなわけで最近は朝の電車はけっこう楽しいです。これが何ヶ月か続いたらユミと結婚かもしれませんよ。
その前にユミが車両変えなければ良いのですが。。
毎日変なおっさんが一緒に乗って来て気持ち悪いから車両変える、なんて事になったらちょっと悲しい。


スパムメール無し・架空請求無しの安全なサイト
 ・booiboo
 ・ハッピーメール
 ・ワクワクメール

人気ブログランキング
クリックお願いします

2006年05月08日

過労死

ゴールデンウイーク終わってしまいましたね。楽しく過ごせましたか?
連休と言えば大抵の人はSEXをしたりアナルをしたりコスプレなどをして楽しんでいたと思いますが、私は今回5日間も休みもらえたんですよ。
5連休なんて滅多に無いですからね、やっぱり普段できないような事をしたい。という事でテレビを観たりゲームとかしてました。
トリックが再放送されてたので全部観ました。やっぱり面白いですね。仲間由紀恵可愛いし、レイプしたい。
で、テレビ観る以外はほとんどゲームしてました。忙しくて日記更新できませんでしたよ。まいったまいった。
朝起きてコーヒー飲んでゲームしてテレビ観てゲーム。食事する暇もない。食べるのがめんどくさいだけなんですけど。夕飯だけ食べてました。
そんな感じで5/3〜5/5まで無事過ごせたんですけどね、6日の土曜日に事件発生。

いつも通り朝起きてからゲーム。夜までずっとゲームしてたんですよご飯も食べずに。
23時頃眠くなってきたのでお風呂入って寝る事に。
いや、なんかね。シャンプーしてたらなぜか目眩が。目が回ってきてゲロ吐きました。風呂で。食べてないから何も出てこないんですけど。
とりあえずお風呂から出て寝なきゃって思うんですけど、まだリンスしてないし。というかまだシャンプーも途中なんですよね。リンスは諦めてシャンプーだけ適当に流して出ようとしたんですけど、シャレにならないくらい目が回ってきてフラフラになってぶっ倒れました。
倒れたまま5分くらい動けなかったんですけど、このまま寝てたら風邪ひいてしまう。頑張って風呂から出ました。急いで身体拭いて服着て寝なきゃって思うんですけど、身体拭いてる途中で立ってられなくなってまたぶっ倒れました。身体濡れたまま置いてあった服の上に倒れたから床も服もベタベタ。でもそんなこと気にしてる余裕がない。いや、ほんとに動けなかったんですよ。死ぬかと思った。

韓国人男性、ネットゲーム50時間連続プレイでネット喫茶で死亡

そんなニュース思い出しました。俺も死ぬのか。死ぬ前に色々やっておきたい事があったのに。SEXしか思いつかないけど。日本人はゲームやりすぎても死なないかと思ってた。ニュース出るのはいいけどこんな恥ずかしい死に方で出たくない。まだ全裸だし。このまま死んだら発見された時は全裸ですよ。発見された時の事を考えるとおパンツだけでも履いておきたい。死んじゃったら恥ずかしいとか関係ないのかもしれないけど一応ね。
でも動けない。もうこのまま寝てしまおう。運が良ければ起きた時は綺麗なナースがいる病院にいるかもしれない。身体が動かないからオナニーできないと言えばナースがフェラチオしてくれるかもしれない。うん、入院するのも悪くないな。でも誰も家に来なかったら発見されないし入院できないじゃん。やっぱり死んじゃうじゃん。最後に1発オナニーしとくか。どうせ死ぬんだからそのへんに精子飛ばしといても関係ない。
などと色々考えてたら10分か20分くらい寝てしまったようです、全裸のまま。目が覚めたらちょっと体調良くなってたので服着て布団に入りました。服とか濡れてるんだけど。
結局この日は何も食べれず。服着てベッドにいくだけで精一杯。食べる余裕なんてありませんでした。丸一日何も食べてないってちょっとまずいような気もしましたが、前に3日間何も食べずに過ごした事があるので特に問題はないでしょう。ゲームの中で強くなればなるほど現実で弱っていくようです。

次の日は朝起きたら普通に元気でしたよ。良かった良かった。これからはゲームはちょっとだけ控えようかなって思ってます。日曜は普通にゲームしましたけどね。
みんなもゲームやりすぎには気をつけてくださいね。マジで。

スパムメール無し・架空請求無しの安全なサイト
 ・booiboo
 ・ハッピーーメール
 ・ワクワクメール

人気ブログランキング
クリックお願いします

2006年04月12日

春美

最近Yahooメールに春美さんという人から沢山メールが来ます。
「今夜会いたい」とか「お金は用意してありますから」とか、要はスパムメールなんですけどね。毎回メール削除してたんですけど、あまりにも熱心に送ってくれるので消さずに残しておくことにしました。

メールボックスの画像はこちら
携帯だとたぶん画像見れないですね。パソコンで見てください。パソコン持ってない人は私の家きてください。

誰が見てもおかしいと思う内容のメールばかりですが、少しは効果あるんでしょうか?メールもらってばかりじゃ悪いと思って昨日返事してみたんですよ。
「おっぱいの写真送ってください」って。それから返事がきません。ちょっと淋しい。

というわけで昨日の出来事でも。
昨日は雨すごかったですね。帰る時グチョグチョになりましたよ。いつものように電車乗って帰ろうと思ってホームに並んでたんですけどね、私の前に23歳、ヒトミ、Cカップって感じの娘が並んでたんですよ。名前も年も知らんけど。色白で可愛い感じの子でした。今日だけでも法律がなくなってくれればこの場でレイプするのにって感じ。
ヒトミに 「これから食事でも行きませんか?」 とか誘われたらどうしようなんてドキドキしながら並んでました。食べに行くならどこのお店がいいのかな、でもお金持ってないけどどうしよう。お金の心配とかしてたけど全然誘われない。誘われないどころか、ずっと前見て並んでるから後ろに私がいるって事もわかってないんですよね。
まぁ、逆ナンされる可能性なんて1%も無いってわかってますよ。ボーっと電車を待ってたんですけど、ふと下のほう見てみるとなんかおかしいんですよヒトミのお尻が。
おかしいって言ってもアナルやりすぎでおかしくなってるとかじゃないですよ。ジーパン履いてるんですけどね、お尻の部分からなんか赤いのが見えてるんですよ。
私の横のおっさんや後ろのおっさんもヒトミのお尻をチラチラ見てるんですよ。
最初は血?かと思ったんですけど、ジーパンに血がついたにしては色が鮮やかすぎるような。
よく見てみると、ジーパン破れてるんですよお尻の部分が。で、赤く見えてるのはおパンツなんですよね。破れたジーパン履いてる人はいっぱい見ますけど、お尻が破れててパンツ見えたのは初めてだと思います。
これはわざとやってるんですかね?こういうのがオシャレなんですか?最近のファッションは全くわからない。
もしわざとじゃなくて、ヒトミが気づいてないだけだったら、教えてあげるべきだと思ったのですが。
「パンツ見えてますよ」 なんて言ったらセクハラになるような。さすがに言えない。言ったらどうなるんだろう

「あの、パンツ見えてますよ」
「え?あ、ほんとだ。いつ破れたんだろう。。親切に教えてくれてありがとうございます」
「いえいえー。見られないように僕が手で押さえててあげますよ」
「(なんて優しい人なんだろう…)あのぉ、お礼がしたいのでこれから食事でも行きませんか?」
「お礼なんていいから気にしないで。でもちょうどお腹すいてるし食事でもいこうか」
「わたし一人暮らししてるんですけど家きませんか?料理自信あるんですよ(はぁと)」

なんて展開になってヒトミちゃんの家行ってブルマ履かせてアナルベロベロ舐めてもらって結婚までしちゃったらどうしよう。でもこれはちょっとありえない。こういう展開はドラマや漫画だけでしょう。

「あの、パンツ見えてますよ」
「はぁ?どこ見てんだよこのスケベが!死ね!キモイ!」
「ご、ごめんなさい…」
「だれかー!この人痴漢です!捕まえてください」

逃げるようにその場を離れ家に帰り泣きながらオナニー。
現実ではこんな感じですかね。いやぁ、教えてあげなくてよかった。

パンツどころか、おっぱいやオマ○コまで見れちゃうのがこちらの写メり場。
エロい娘がいっぱいおっぱい。

人気ブログランキング
クリックお願いします

2006年03月24日

見えないパンツ

日記を毎日書くのって大変ですね。
日記を続けているとどうしても気分的に乗らない時ってありますよね。スランプって言うんですかね。

そういえば今日はもう金曜日じゃないですか
やばいやばい、今週1回も更新してなかった。少なくても週に1回くらいは更新しなくては。
でも先週2回更新してるから今週は無しでも良かったですね。嘘です。

他の人のHPとか見てみると毎日のように日記書いてる人結構いますよね。
尊敬しちゃいます。羨ましいです。なんでそんなに書く事があるんでしょう。
最近特に変わった事がないんですよね。笑えるようなスパムメールも来ないし。

変わった事といえば21日の祭日、仕事が休みだったので家でゲームしまくろうと気合入れてたんですよ。
でもパソコンの電源を入れても起動しない。

正しく起動できませんでした とかわけわかんない画面が出てくるんですよ。テレビとかだったら殴ったりしたら直る事もあるんですが、さすがにパソコンを殴るわけにはいきません。
パソコンが動かないと非常に困ってしまうので、頑張って何回も電源入れなおしてみたり適当にいじくってみたり、説明書とかも読んでみたんですけど、何回やってもダメでした。

せっかくの休みなのにゲームできないなんて、ほんと困っちゃうわけですよ。ちょっと泣きそうになっちゃいました。ネットカフェとか行ってゲームするしかないのか。でもお金ないし。
それでまぁ、U君という友達がいて普段は滅多に連絡しないような友達ですけど、パソコンに詳しいらしいのでU君に電話してみたのですが、電話にでんわ。女子高生大好きというU君なんですけど。しょうがないのでメールで詳しく症状とか書いて送っときました。

次に、私よりは詳しいと思われるA君に電話で相談してみました。アナルが大好きとか言ってたA君です。

「初期化するしかないんじゃない?」

え、初期化って何?
A君が言うには、買った時と同じ状態になるとか。データとか全部消えちゃうんですよね。もう5年以上使ってるパソコンだから大事なデータとかいっぱい入ってるんですよ。かなり悩みましたが、何もできないんじゃしょうがないので初期化する事にしました。
初期化ってどうやるの?って聞いたら知らないって言われたので自分で説明書読んで頑張りました。
結構時間かかりましたがなんとか初期化終了。パソコン使えるようになりました。でも保存してたデータとか全部消えました。エロ画像もエロ動画も全部消えてます。まぁ、また探してこればいいですね。どうしてもこれだけは消えて欲しくない!というような大事なデータは私のパソコンには無かったかもしれません。とりあえずゲームだけDLしときました。

無事ゲームができるようになったので良かったです。ゲームをやり始めてからU君からメールで返事来ました。

「電気屋いけ」

どこがパソコン詳しいんだこのスケベが。もう二度と彼に連絡しないかもしれません。「電気屋行かなくても直ったわバカ」と返事したかったですけどゲーム中だったので放置で。やっぱり彼は女子高生にしか興味が無いようです。

そういえば女子高生と言えばですね、駅とかでよく見かけるんですけど。駅の階段とかエスカレーター上る時にスカートを手で押さえながら歩いてる娘けっこういるじゃないですか。たぶん週に一人くらいは見かけるんですよ。中にはカバンで押さえながら歩いてる娘もいます。
後ろ歩いてる人にパンツ見られないようにしてるんでしょうけど、あれやめたほうがいいですよ。後ろ歩いてる人は別にきみのパンツなんて興味ないかもしれないし、失礼だと思うんですけど。もちろん私はパンツ見たいと思ってますけど、そうやってスカート押さえて歩いてる子の後ろに私しかいなかった時はちょっと恥ずかしくなっちゃうじゃないですか。
「見えてないから押さえなくても大丈夫ですよ。」なんて言うわけにもいかないし。
見えそうなパンツに興奮する人もいれば、パンツ見られないように手でスカート押さえてる姿に興奮する人もいるかもしれませんよ。私は脚が見えてるだけでも満足です。
それでは、皆さん良い週末を。

2006年03月08日

病気

ミニスカにブルマ履いてデートしてくれる人を探してます。


こんにちは。今月最初の更新になります。
今月最後の更新にならないように頑張ります。

ちょっと風邪ひいてたんです。


ホームページだとか日記というのはいくらでも嘘がつけます。
更新をさぼりたくなったら何か病気になった事にすればいいわけでして。同情もしてもらえるし。

3月12日
更新できなくてすいません。風邪をひいてしまって熱が出て寝込んでました。

3月20日
風邪がぶりかえしてしまって・・・、なかなか更新できませんでした。

3月30日
まだ風邪が治りません。風邪じゃなくてやばい病気なのかもしれません・・・。

4月10日
激しい頭痛、吐気がします。仕事も行けないような状態で、更新などできるはずもありません。

4月30日
あれから入院してまして・・・。退院はできましたがあまり更新できないかもしれません。

・・・と、本当は元気なのにネット上では病人を演じる事もできます。
更新をさぼりたい方は一度この方法を使ってみてはいかがですか。


私はこんな卑怯な方法使いませんので、本当に風邪をひいた時に

「こいつまた更新サボってる!」 なんて思わないでくださいね。

2006年02月21日

久し振りに友達と電話で話しました。
彼はもうすぐ30歳になるのですが
いま仕事何してるの?って聞いたら何もしてないって言われました。
就職とかしないの?って聞いたら

「俺みたいなやつを採用するようないい加減な会社には怖くて行きたくない」って言ってました。





日記に書く事が無いので昨夜見た夢のお話でも。


性病になった夢を見ました。
正確に言うと昔、淋病になった時の夢を見ました。

もう5年以上前になりますが、生まれて初めて淋病というものを体験しました。
いい勉強になりました。
原因はピンサロでやってもうたからなんですが、それ以来そのお店には行ってません。
皆さんも気をつけて下さい。

感染してもすぐに症状が出るわけではなく、1週間以上は潜伏期間があったと思います。

ある日突然、朝起きた時にチ○コにすごい違和感を感じるんですよね。いや、猛烈に痛いんです。その時はまさか自分が性病になっているなんて思ってなくて、とりあえずオシッコでもすれば治るだろうと思ってトイレに行くのですが、オシッコする時がめちゃめちゃ痛い。しかもなんか、膿が出てる。地獄です。

年明けてすぐの出来事だったので、お正月休みで病院やってないのかなと思い一応病院に電話で確かめてみたんですよ。運が良いのか悪いのか女の人が電話に出ました。

「あの〜、今日って診てもらえるんですか?」
「はい大丈夫ですよ〜。どうされましたか?」
「いや、ちょっと痛くて・・・」
「え?どこがですか?」
「(小声で)ちょっと言いにくいのですが・・・」
「え?」

普段は女性に「チ○コ」だとか「マ○コ」って言ったり言わせたりするのは大好きなんですが、なぜかこういう時は恥ずかしくてなかなか言えませんでした。

「えっと、オシッコする時にですね、あそこがすごく痛かったり、膿みたいのが出てるみたいなんです」
「あ、そうですか〜。クスッ。それでは一度こちらまで来ていただけますか?」
「はい、お願いします。」

この女絶対笑ってた。クスッって聞こえたし。

こんな感じで新年早々病院に行く事に。

病院行ったら変なアンケートみたいの書いて尿検査したんですけどね、尿検査したら何の病気かわかってそれで薬もらって帰れるのかなと思ってたのですが、それだけでは済まず、チ○コに変な細い棒突っ込まれました。泣きそうなくらい痛かったです。

変なオッサンに棒を突っ込まれ、

「あ〜、これは淋病だね。心当たりある?」
「はぁ、一応。。」
「しばらく酒とSEX禁止ね」
「はい」

オナニーはしていいんですか?って聞きたかったけど聞けませんでした。
というか、チ○コ痛すぎてオナニーなんてする余裕ありませんでしたけどね。

薬もらってお金払って帰宅。
夜には友達に誘われて飲みに行くのですが、お酒はダメと言われていたのでずっとウーロン茶。
毎日薬飲み続けて2週間くらいで治ったと思います。


あ、これは昨日見た夢の話なので、今は全然平気ですよ?


ゴムは着けたほうがいいかもしれましぇん
 ・booiboo
 ・ハッピーーメール
 ・ワクワクメール

2006年02月17日

朝が辛い

最近朝起きるのが辛いです。
いや、朝が辛いのは最近始まった事では無いのですが。ずっと辛いです。
何かいい方法があれば教えて下さい。

私の部屋の目覚まし時計は7年ほど前からずっと電池が切れたままなので、携帯のアラームで起きるようにしてます。
5分ごとに5回鳴るようになってますが鳴ったらすぐに止めないと携帯の充電がなくなってしまいます。アラームだけで。私の携帯古すぎてバッテリー死んでますので。



買ったのは2003年6月くらいだったと思います。


まぁ、朝起きれなくて遅刻するくらいならいいんですけど

電車乗る時に眠くてボーっとしてて定期持ってるのに切符買って損しちゃいました。
なんで定期持ってるのに切符なんて買わなきゃいけないんだ。JR死ね。

ひどい時は寝ぼけてて改札の切符いれるところに千円札いれようとしてたり。
定期じゃなくて全然関係ないお店のポイントカードいれて「ピンポーン」って鳴らして恥かいたり。

今日は定期のお話ということで、
定期的に遊んでくれる女の子探して来ます。


メル友探しはこちらで
 ・booiboo
 ・ハッピーーメール
 ・ワクワクメール

2006年02月15日

ホワイトデー

皆さん、昨日はどんなバレンタインデーを過ごしましたか?
チョコレート沢山もらいましたか?

私はもちろんもらいました。義理チョコですけど。

義理チョコだろうが本命だろうが手作りだろうが
チョコは何でも美味いです。
手作りチョコなんて食べた事ないかもしれません。


ちょっと早いですがホワイトデーのお話を


バレンタインにチョコをもらったらお返ししなければいけません
義理だったとしても。

前に、ホワイトデーには白い液体をプレゼントすればいいなんて書きましたけど
実際にはそうはいきませんよね。


昨日義理チョコをいくつかもらって思ったんですけどね、
甘いものは大好きなので、もらった時はすごく嬉しかったんですけど。義理でも。

でもチョコをもらったらお返ししなきゃいけない、お金がかかる。
例えば10人に義理チョコもらったら10個プレゼント買わなきゃいけないんですよ。

もらったチョコの中に高そうなやつなんてあったら、やっぱりそれなりの物をお返ししなきゃいけない。
結構痛い出費です。義理なのに。


それでですね、お金をかけずにバレンタインのお返しをする方法を考えちゃいました。

それはバレンタインにもらったチョコをホワイトデーに返す

素晴らしい方法だと思いませんか

というわけなので、男性の皆さん
昨日もらったチョコは食べちゃだめですよ。

来月まで大事に保管しておいて下さい。

2006年02月10日

法律

今回はちょっと真面目なお話

法律について。



大変ですね、芸能人って。
誰でもやってるような事で謹慎処分とか、可哀想に。

色々ありましたね、モー娘

矢○真里、オマンコ発覚で脱退
安○なつみ、盗作で紅白辞退
中○裕子、ブサイクで脱退

今回は加○亜依、喫煙で謹慎


酒もタバコも20歳になってからしてますという人は少ないんじゃないでしょうか。
みんな10代の頃からやってますよね。

でも法律で決められている事だから仕方ないです。


お酒を飲むのは20歳になってからじゃないとダメですよ。
でも精子を飲むのは未成年でもOK

タバコを吸うのは20歳になってからですよ
でも乳首を吸うのもチ○コを吸うのも未成年でもOK

法律って難しい。


松○亜弥はタバコも吸わないしお酒も飲まないしウンコもしません


出会い系サイトは18歳からですよ
 ・booiboo
 ・ハッピーーメール
 ・ワクワクメール

2006年02月03日

もうすぐ

もうすぐあれですね。
女の子が男の子にチョコをあげたり
キッスをしたり
おっぱいを揉んだり舐めたり
オチン○ンをくわえさせてみたり
オマ○コを弄ったり
ハメ撮りとかしてみたり

そんな卑猥な日バレンタインデーらしいですね。
バレンタインって、あんまり嬉しくないですよね。

2/13の次の日が2/15でもいいような気がします。



学生の頃はですね、学校に行くと机の中にチョコがぎっしり入っていて。
もうすごい量なので持って帰るのも大変、捨てるわけにもいかないし全部食べるのもほんと大変でした。
お腹痛くなったり虫歯になったり、あんまりいい思い出が無いんですよね。
全部嘘ですけど。


バレンタインの後はホワイトデーがあるじゃないですか。
このホワイトデーというのも邪魔臭いですよね。

バレンタインにもらったチンケなチョコのお返しに女の子に何か贈らないといけないんですよ。

お金もかかるし買いに行くのも面倒ですね。
でも本来はホワイトデーはものを買ってプレゼントする必要はないんですよ。


ホワイトデーというくらいですから

白い液体をプレゼントしてあげればいいんです。

顔にプレゼントするも良し
口の中にプレゼントするも良し
オマ○コにプレゼントするも良し

でもまぁ、バレンタインにはチョコという食べ物をもらっているわけですから
口の中にプレゼントするのが正しいホワイトデーなのかもしれません。



バレンタインを一緒に過ごす相手はこちらで
 ・booiboo
 ・ハッピーメール
 ・ワクワクメール

2006年01月23日

伊東美咲

前に会えそうな女性が3人ほどいると書きましたが
日曜日にそのうちの一人とデート

会ってみるとかなりの巨乳でスリム、色白で素晴らしいスタイルで興奮しまくり、顔は伊東美咲似、しかも欲求不満の人妻なので会っていきなりホテルに誘われる。
どんな感じの女性かというと、伊東美咲を巨乳にしたような感じである
こんな美人と私がホテルへ・・・。生きてて良かったと実感する。

部屋に入るといきなり激しいキスが始まり、私の下半身は爆発寸前。慣れた手つきで私のチンポを取り出し口に含みジュポジュポ激しい音をたて必死にむしゃぶりつく。

Fカップはあろうかと思われる巨乳を揉みしだき舐めまわすと可愛らしく、激しいあえぎ声を出す。我慢できずに生で挿入、伊東美咲似の主婦の中に私の大量の精子を大放出
その後も何度も求められ、ホテルでバイブやローションなどを購入し色々なプレイを楽しむ。結局この日8回も射精、自己新記録である。
彼女は私の事を大変気に入ったようで来週も会う約束をした。
早く会いたいです。




と、いうような日記を書こうかと思ってましたが、土日は誰にも会うことなくずっと家にいました。
あまりにも寒かったので、ずっとコタツに入ってテレビ観てました。特に書く事がありません。

「コタツに入ってテレビ観てました」だけで日記が終わるのもなんなので。

今朝の出来事でも

私は電車で通勤しています。ほとんどの男性が同じかと思いますが(ホモは別とする)なるべく若い女性の隣に座ろうと心がけています。
女性の隣に座ったからと言ってなにかいい事があるわけではないのですが、ジジイ、ババアの隣に座るよりは、若い女性の隣のほうが良いのです。

運良く、20代前半くらいの女性の隣が空いていたので座る事にしました。私は座るとすぐに寝るようにしています、寝る子は育つとか言いますし。
今日も女性の隣に座るとすぐにウトウトしてしまいました。若い女のいいにおいがするなぁ〜、などと幸せな気分で眠ろうとしていると、何かが私に乗りかかる。
隣の女性が私に寄りかかって寝ている。肩に腕でも回してみようか。
朝の通勤電車で見知らぬ女性の肩に腕を回すのはちょっと不自然なのでやめましたが。
とにかく、私は若い女性と寄り添って寝ている。こういう事はたまにあるんですが、久し振りの事です。
週の始まりにこういういい事があるとちょっと嬉しくなる。今週はいい事あるかも

などと考えていると隣からいびきが聞こえてくる。女性がいびきをかくのは不自然な事ではなく、当たり前の事なのだが、聞こえてくるのがおっさんのようないびきなんです。

若い女がこんないびきかいて、どんな顔して寝てるんだろうと思い見てみる事にする。

皆さんの予想通り、私の隣で寝ていたのは若い女性ではなく、ジジイでした。
私と女性とのわずかな隙間に、ジジイが無理矢理入り込んで寝ていたのです。

週の始まりがこんな感じだったので少し気分が悪い。
お年寄り専用車両とかできればいいのに

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。